のだめカンタービレフィナーレ Lecon5 感想| のだめカンタービレ アニメレビュー(ホーム) | のだめカンタービレフィナーレ Lecon3 感想




のだめカンタービレフィナーレ Lecon4 感想

のだめカンタービレフィナーレ Lecon4 レビュー・感想。


当サイト「のだめカンタービレアニメレビュー」では、基本的にのだめカンタービレ(アニメ)レビュー担当(ウッキー)、のだめカンタービレ(アニメ)情報担当(サッキー)、といった形式でサイト運営しています。
しかし、2010年1月放送開始ののだめカンタービレフィナーレのレビューはアニメレビュー担当(ウッキー)が忙しいとのことで、のだめカンタービレ(アニメ)情報担当(サッキー)がなれないレビューをしています。

※のだめカンタービレ(アニメ)1期・巴里編とはレビュー形式が変わっているので、こんな辺境サイトですがもしかしたら戸惑った方もおられるかもと思い、遅くなりましたがここでお断りさせていただきました。

今回の「のだめカンタービレフィナーレ Lecon4」のレビュー・感想は、忙しい中のだめカンタービレ(アニメ)レビュー担当のウッキーが特別に書いてくれました。


----------------------------------------

ウッキーです。
昔気分転換にレビューを頑張っていましたが、今ウッキーはそれどころではないのでサッキー親分が頑張ってレビューしてくれています。

それにしてもLecon4は、黒木ファンとしては爆笑モノだったので、ついつい感想を書いてしまいたくなりました。

とりあえず最初から。

千秋がのだめに正座して謝ってる!
しかものだめ怖い!
目が光ってる!
一応千秋はのだめに対して「悪い」と思っていたんですね。
大の憧れの師匠に誘われたら、さすがに断れないでしょう。
のだめはそれをちゃんと理解してあげたのでしょうか。
理解してあげてほしいです。

コンサートの後の二人のやり取りも笑える。
突き放してるんだか大事にしてるんだか良くわからないところが、逆に面白い。

女の子と歩いているくろきんを見てショックを受けるターニャ。
結局そーなるわけね。
自分に自信がありすぎると、予想外の状況になった時のショックが大きい。
でもそこでへこたれるターニャではなーい!
結局その子は日本へ帰っていったが。
あんなにハデ好きのターニャが、日本人でも指折りの地味なくろきんに惚れるギャップが面白すぎる。
現実にありそうだから、ますます面白い。

こたつで寝ている最中にキスされたくろきんの「エェェェーーー…」に、大爆笑しました。

原作を知らないからこそ楽しめる、というのもあるので。
今後の展開を楽しみにしたいと思います。
いやはや、面白すぎます。のだめ。
サントラが出たら、サッキー親分買うかな?
買ったら貸してくださいねっっっ!

----------------------------------------


姉妹サイトでよく検索されるキーワード
人気アニメ
GyaoReader 使い方
2010年1月 新アニメ 一覧
結婚


のだめカンタービレ(アニメ)情報担当なのでレビュー・感想となるとどうしても長くなってしまうのですが、やはりレビュー担当、要点をまとめてさらっと書いてます。

のだめカンタービレのサントラ買え、なんて勝手なことほざいていますが。
(まったく、自分で買えばいいのに)

ターニャと黒木、これからどうなるんでしょう?
最近(2010年2月)立ち読みしたKissののだめカンタービレ(番外編)では、うまくいってるみたいですよこのふたり。
詳しくは2010年4月発売予定の新刊DVD&CD付き限定版『のだめカンタービレ』第24巻をお読みください。


次回 のだめカンタービレフィナーレ Lecon5
「わたくしはやっぱり、コンクルにでます! なんといわれようと」


のだめカンタ-ビレ フィナーレ 【初回限定生産版】 2巻 [DVD]


楽天ポイントでのだめカンタービレフィナーレが視聴できます!

楽天ShowTime(会員登録)
新規入会で3ヶ月分の月会費無料キャンペーン実施中!
(2010年2月現在)
のだめカンタービレフィナーレ 動画

楽天ShowTime会員の方
 ↓  ↓
のだめカンタービレフィナーレ 動画


アマゾン
のだめカンタ-ビレ フィナーレ 【初回限定生産版】 1巻 [DVD]
のだめカンタ-ビレ フィナーレ 【初回限定生産版】 1巻 [DVD]


【漫画】のだめカンタービレ (1-23巻 全巻)
【漫画】のだめカンタービレ (1-23巻 全巻)


アニメ「のだめカンタービレ フィナーレ」 サウンドトラック

アマゾン
のだめカンタービレ フィナーレ オールシーズンズベスト
のだめカンタービレ フィナーレ オールシーズンズベスト


楽天
アニメ「のだめカンタービレ フィナーレ」 オリジナル・サウンドトラック


アニメ「のだめカンタービレ フィナーレ」オープニングテーマ

アマゾン
まなざし☆デイドリーム(のだめ盤)
まなざし☆デイドリーム(のだめ盤)

楽天
まなざし☆デイドリーム(初回限定盤)


アニメ「のだめカンタービレ フィナーレ」エンディングテーマ

アマゾン
風と丘のバラード

楽天
風と丘のバラード



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のだめカンタービレ フィナーレ 第4話

 のだめと千秋の話も面白かったですけど、黒木とターニャの話も面白かったですね。里麻が気の毒でしたが、こういう子がここで出るのがいいですね。

  • From: つれづれ |
  • 2010/02/14(日) 07:52:03

『のだめカンタービレ フィナーレ』#4

「誰が足を崩していいって言いました?」 形勢逆転!? 千秋不在でも、サロンコンサートを成功に収めたのだめ。 帰宅して布団にもぐりこん...

  • From: ジャスタウェイの日記☆ |
  • 2010/02/14(日) 10:11:38

サイト目次

のだめカンタービレOVA 感想
のだめと千秋の海物語

のだめカンタービレフィナーレ 感想
Lecon11
Lecon10
Lecon9
Lecon8
Lecon7
Lecon6
Lecon5
Lecon4
Lecon3
Lecon2
Lecon1

のだめカンタービレ巴里編 感想
Lesson11
Lesson10
Lesson9
Lesson8
Lesson7
Lesson6
Lesson5
Lesson4
Lesson3
Lesson2
Lesson1

のだめカンタービレ 感想
Lesson23
Lesson22
Lesson21
Lesson20
Lesson19
Lesson18
Lesson17
Lesson16
Lesson15
Lesson14
Lesson13
Lesson12
Lesson11
Lesson10
Lesson9
Lesson8
Lesson7
Lesson6
Lesson5
Lesson4
Lesson3
Lesson2
Lesson1

のだめカンタービレ(アニメ第1期) 終了記念ランキング!
<まとめ編>
<番外編>
<その他のキャラ編>
<千秋編>
<のだめ編>

のだめカンタービレ
のだめカンタービレ(アニメ) 2009年大晦日に一挙放送!
のだめカンタービレ最新22巻(DVD(OVA)付き初回限定版)が発売
アニメ「のだめカンタービレ巴里編」サウンドトラック 絶賛視聴中!
のだめカンタービレ巴里編 2008年10月放送開始!
のだめカンタービレ(アニメ)のサントラ ただいま絶賛中!
のだめカンタービレ(アニメ) ただいま考察中

のだめオーケストラジオ
第1回
Webラジオがスタート

のだめカンタービレの音楽会
のだめガラ編
桃ケ丘編


のだめカンタービレフィナーレ Lecon5 感想| のだめカンタービレ アニメレビュー(ホーム) | のだめカンタービレフィナーレ Lecon3 感想
